<< お土産 夕焼けのような >>

モッコウバラ

昨夜は、どうにも体が重くて鎮痛剤を服用して就寝。
ぐっすり眠って、今朝は早朝仕事。
モッコウバラが咲いた。
モッコウバラ_c0024861_21225461.jpg
ばっちゃんがお気に入りだったみたいで、あちこちに植えていたサクラソウが満開。
ツリガネスイセンは昨年も引っこ抜いたのに、あちこちに増えている。
ガラスの花って、ほんとにガラスみたいだと毎年思う。
大きなノビネチドリと、冬越しした花と終りかけのワスレナグサ。
種は落ちたと思うので、半分引っこ抜いた。
モッコウバラ_c0024861_21254699.jpg
こぼれ種のネモフィラと、名前忘れた花^^;
これは昨日の写真。
モッコウバラ_c0024861_21281588.jpg
今日の日中の外は気温はそれ程でもないけど、陽射しは夏のようだった。
運動会の子どもたち、日焼けしたでしょうね。
屋根と外壁の塗装が来週からなので、鉢を動かしたりあれこれ。
睡眠十分を心がけ中。
by koro49 | 2016-05-21 21:27
<< お土産 夕焼けのような >>