<< 木の芽ご飯弁当 こんな時間に >>

ポピー

紫竹ガーデンのポピーは、こぼれ種で咲いている。
優しい色のポピー。
c0024861_22205699.jpg
ゆきひなげしの花が咲いて、葉っぱの形が好き。
忘れな草はブルーが多く咲いている。
c0024861_22221514.jpg
雨上がりだから、草も元気元気。

***********************************************************************



***********************************************************************

ただ今二度目の洗濯機のピーピーを待ちながら。
明日、静岡での甥の結婚式に出掛けるのに、マニュキアをどの色にしたらいいかな?と迷い中。
いつもは右端。
最近外仕事が多く日焼け止めも塗らなかったりで、手はくたびれモード。
目くらまし作戦で塗ったことのない真ん中にしようか、左は塗るとしたら秋?
不良老人を目指すことにしたのでね。
c0024861_2229486.jpg
家人は都合で行けなくなり、私ひとりと子どもたちが向こうから。
東京から西へはいつ以来だろう?
by koro49 | 2016-05-12 22:31 | 花たち
<< 木の芽ご飯弁当 こんな時間に >>