<< 春の花束 愛宕山公園の桜 >>

本日も晴天

今日も気持ち良い晴れ、昨日の愛宕山の桜は少しは開いたかな?
4時半過ぎ外に出たら、春の妖精が数輪咲いていた。
撮ったのにぶれてて残念。
黄色のチューリップとアネモネは、陽射しを受けて咲いていた。
c0024861_2236489.jpg
明日は妖精たちを撮りたい。

***********************************************************************



***********************************************************************

昨日遊んだのが数日前のような気がする。
往復車内で聴いた曲。
行くときはキース・ジャレット、帰りはメアリー・J・ブライジ。
c0024861_2238918.jpg

c0024861_2240162.jpgキースのケルンコンサートは大好きで、すごく聴きたくなる時がある。
昨日はゆとりの駐車帯のここに車を停め、出掛ける前に作った塩むすびをパクモグ、海を眺めながら。
そしてシートを倒し、他に誰もいないから音量を上げて。
奏でる和音とリズムに、いつもキュンとする。
メアリー・J・ブライジのアルバムは、ノリノリで疲れが吹っ飛ぶ感。
ちゃんと法定速度順守で。


楽しかったプチドライブ。又いつか。
さて、洗濯機がピーピー終わりの合図。
by koro49 | 2016-04-25 22:30
<< 春の花束 愛宕山公園の桜 >>