<< ひとり甘味 棒たらの煮物 >>

権力者が手にするもの

パナマ文書が問題になってる。
そのしわ寄せはどこに?と思ったら、やはりそこは、その国の国民なんでしょう。
知らされないこと、隠されていることは多いんだな。
c0024861_1638131.jpg
権力を手にした地球上のほんの一握りの人たち、ご飯を食べるとき穏やかな気持ちで食べれるのだろうか?
権力と富は、不安と道連れなのかもね?!
下々の人間は、その心配無用。

***********************************************************************



***********************************************************************

ミニ水仙は、数か所に分けて植えている。
昨秋、クレマチスの前にも数株移植、黄色のクレマチスの前で咲いている。
右奥の野生のシクラメン、昨秋こぼれ種で数か所に増えてるのを見つけた。
今までなかったことで嬉しい。
ムスカリは肥料が少ないのか5センチ程の草丈で、他の場所はこれから。
c0024861_16445742.jpg
午後から接骨院。
早目に行ったけど、それより早いおじいちゃんに負けた。
診察券が無いので、待合室に着いた順番。
ま、いいか。
by koro49 | 2016-04-08 16:47
<< ひとり甘味 棒たらの煮物 >>