<< 静かな午後 ジャムとジャム >>

這いつくばったり座ったり

今日もポカポカ、買い物済ませ草取り。
お昼のチャイムにも気付かず、お腹が空いたと思ったら1時近く。
這いつくばったり座ったり_c0024861_1854989.jpg
慌ててご飯を食べ、接骨院。
帰宅後も外に出て、肌寒さを感じて5時半に終了。

***********************************************************************



***********************************************************************

膝を折って草取りが出来るって、こんなに楽チンなんだ。
昨年は椅子に座るのも苦しかったのに。
それでも、ずっと折り続けると痛くなってくる。
その時は這いつくばったり、地べたに座ったり。
無心で草取り。枯れ葉の下に新芽。

福寿草が綺麗で、その少し横に紅梅がポンッと咲いていた。
這いつくばったり座ったり_c0024861_18103930.jpg
接骨院から帰宅後、新聞を少し読んだ。
東奥日報紙の一面。
『安保法施行戦後の転換点』の見出し。
本日午前0時から施行。
関連記事は、夕飯の片づけ後じっくり読むことにする。
by koro49 | 2016-03-29 18:15 | 花たち
<< 静かな午後 ジャムとジャム >>