<< 秋色 十五夜さん(日) >>

今のスーパームーン

今夜はスーパームーン。
昨夜と同じく綺麗な月を見れてる。
ベランダでズームで撮って来た。コンデジの限界。
c0024861_2049321.jpg
暗くなってから何度も見てる。
時々飛行機を確認したり。
展望台から見たかった。

あっ、しまった。もう少し早く気付いたら、こちらでアゲハ蝶と月が見れたかも?!もう高くなってしまった。

***********************************************************************



***********************************************************************

朝は晴れていて、昼頃強めの雨。
晴れたので買い物、3時過ぎから外。
西日を背にしたガーデンダリア。
c0024861_20514971.jpg
義母が向こうの庭から移植した彼岸花が一本だけ咲いてる。
クジャクソウが咲き出したけど、菊は数輪だけ。
c0024861_20531152.jpg
今日はついにホトトギスについた害虫をやっつけた。
というか、未だ生きてたけど、明日は天国に行っててほしい。
増えすぎたススキは、堀り上げは出来ないので、取りあえず切った。
水引草も増えてるので、それも切る。
未だ咲いてる花も、そろそろ切り詰めた方がいいのかも。
by koro49 | 2015-09-28 20:56 | 日々のこと
<< 秋色 十五夜さん(日) >>