<< 一見平和 秋の空 >>

9月のサンタさん


ここにいると、用事以外はほぼ家で過ごすことが多い。
今日は友人とひさ~し振りにランチに出掛けた。
1年以上も会ってなかったけど、お互い共通項があり話は尽きず、美味しいランチの後、我が家に寄ってもらってお茶タイム。
喋って、笑って、すっきり。
ここにいても、たまには外に出ないとね。
それでクリスマスプレゼントをもらった。
去年のプレゼントが渡せず、今日になってしまったという。
会おう会おうと言いつつの、今日。
広大な土地に広がる銀河庭園。のんびり歩いてみたい
9月のサンタさん_c0024861_17515414.jpg
9月のサンタさん、銀河庭園を教えてくれて、どうもありがとう!
今日は、のんびり過ごした日。
by koro49 | 2015-09-03 17:55 | 日々のこと
<< 一見平和 秋の空 >>