<< いいじゃないの 六月の花嫁さんへ >>

本日省エネ運転

今朝は又植え替えなど。
エンヤコラしたい場所は、もう少し土が乾いてからと先延ばし。
明日は父の日らしいけど、上右のグリーンのカーネーションは、何年か前の父の日に自分のために買った(何じゃ?)
左は昨秋頂いた優しい色のナデシコ。ナデシコとカーネーションはどう違うんだろう?
下左は、縁側で冬越しさせたバーベナ。
場所を取るし止めようと思っても、季節を覚えて元気に咲くのを見ると、この秋も又縁側に取り込むんだろうな。
その右はツルバラ『ビゴ』小輪一重で、これも好きで買ったもの。
c0024861_1650578.jpg
昼食後、ガス欠でちょっと休憩。
その後、暑いから車であちこち。
あま~い物を食べたくてケーキを買って食べたら、失敗。
後味悪し。
他に書くことがあったけど、ボ~っとした頭なので本日は省エネ運転。

今夜の一品は、間引きした人参の葉のかき揚げ。
これ美味しい。
by koro49 | 2015-06-20 16:53 | 花たち
<< いいじゃないの 六月の花嫁さんへ >>