<< こどもの日 何でも早い >>

ムシャムシャ

昨日も朝から晩までダッシュし、ほぼ家の近辺で過ごしててずっと海が見たかった。
今日こそ行こうかと思ったけど、エネルギー不足。
生憎の曇天でも、午後深呼吸しに1時間ほど出掛ける。
子どもたちが草を摘んでは、せっせと馬にやっていた。
馬はムシャムシャ美味しそう。
c0024861_20431467.jpg
この様子を見ながら、肌寒い程の気温だったので車内でソフトクリームを食べる。

久しぶりに食べたミルク、美味しくなった気がする。
車内BGMは先日のCD。



***********************************************************************






***********************************************************************

帰宅後少し外。
ばっちゃんのサクラソウが咲き出し紫竹ガーデンの花も去年より元気に咲いている。

チューリップは色を変化させながら元気。
c0024861_2047577.jpg
夕方少し雨。
でも今は止んでしまった。
もう少し降ってくれたらいいのに。

今朝起きたらソファーの配置が変わっている。
ミシンを出して置いた私も悪いけど、ストーブの前にゼンマイを干して転びそうになったとか。
座卓を細長いものに換えたからL字型の配置にしたのに、座りずらくなってしまった。
私の物は全て見えない所に収納。
「フンッ!」と早寝。
by koro49 | 2015-05-04 20:56 | ここの景色 | Comments(6)
Commented by queentomo at 2015-05-04 21:27
おうまさん可愛いわ!

ソフトクリーム大好き❗️
昨日ちょびっとデザートで出て嬉しかったわ〜
Commented by koro49 at 2015-05-04 21:38
>tomoちゃん
めんこいべ~♪(*^▽^*)
車内で飽きずに眺めてた。
ここはヤギさんとかもいるけど、今日は寒くて外に出なかった。

ソフトクリーム、時々食べたくなるよね♪
食後の別腹はバンザイだえ(≧▽≦)
Commented by Hana3131H at 2015-05-04 21:38
どこに行ったのかな?ひょっとしたら芽吹きの奥入瀬、菜の花はGWの人ごみの中に行く勇気はだしたくないよね。。。とか思っていたら、可愛いお馬さんだった。今日は母が来て、3時間居て、疲れたぁ~。。。と言って帰っていった。一通り庭の花も見たし、Hanaも大歓迎で良かったかな。が、私も色々あってよれよれ。出かけたいなぁ~、疲れたからと言って布団をかぶって寝ていても何も変わらない。。。残間さんの言う通りだね。今朝、インタビュー見た?
Commented by koro49 at 2015-05-04 21:44
>hanaさん
昨日は子供の日便作成で夕方持ち込みまでダッシュ。
夜は竹の子の皮むきで夜なべでチカレタ~♪
疲れが残った今朝、配置換えされ、色々片付け整理でチカレタ~。
ちょっと弘前の写真展に惹かれてるけど、6日までだし、無理そう。
お母さん、庭の花とhanaちゃんの歓迎で疲れても今頃は満足してるでしょう。
今日はソフト食べて、ちょっと外に出てからベッドインだった^^;
残間さんの番組録画した。
明日見よう。
Commented by saheizi-inokori at 2015-05-04 23:07
むしゃくしゃ?
Commented by koro49 at 2015-05-05 20:36
>saheizi先輩
ありゃ、ばれた(≧▽≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こどもの日 何でも早い >>