<< 東京都庭園美術館 うふふっ!デートしましたo(^... >>

はじめまして♪

はじめまして♪_c0024861_17322988.jpg

にこ、NIKO、ニコです。
まさかりに連れて帰りたいなあ(>_<)
by koro49 | 2005-07-29 17:32 | まごすけどん | Comments(36)
Commented by 99goma at 2005-07-29 17:35
わぁ~かわいい~♪
koroさん誘拐しちゃ駄目ですよ~(笑)
Commented by africaespa at 2005-07-29 17:59
わー、ちっちゃそう。
かわいーなー。
可愛い卵形の輪郭ですねっ。
Commented by issyonimakimaki at 2005-07-29 18:05
かわいい♪
抱っこさせて欲しい・・・ 赤ちゃんはほんとにかわいい。
知ってる子だと抱っこさせてもらったり、触ってみたり。知らない子でもこそっと笑いかけたり。 赤ちゃんはしあわせな気持ちにさせてくれますね。
Commented by soleiljap at 2005-07-29 20:31
あ、にこちゃん~~ 可愛い~~♪
生まれたばかりなのにしっかりしたお顔してますね。きっと美人さんになりますよ♪
昨日買われたお洋服似合いそう!
Commented by ikkoman at 2005-07-29 21:23
お~、かわいいですねえ。
いやいや。ほんとしっかりした顔だ。
ウチの下の娘なんてのは
生まれたとき、鬼瓦ゴン造みたいな顔でした。
Commented by peau0320 at 2005-07-29 21:52
あらあら可愛い~~♪
しっかりおめめ開いてる~! 間違いなく器量良しです♪
ついに対面を果たしましたね(^^)
Commented by joulupulla at 2005-07-29 21:56
きゃ~~可愛い♪にこちゃん、とても美人ですね!!
あ~、赤ちゃんって本当に可愛い...触りたいです。(笑)
赤ちゃんの匂いも大好き。
koroばぁの目じりが緩みっぱなしなのが目に浮かぶような。(笑)
Commented by tablemei at 2005-07-29 22:16
改めて、おめでとう〜!
目の中へ入れても・・・・です。とっても可愛いしきれいなお顔です。しっかりされているように伺えます。授乳の時はお母さんのものですよ〜♪
Commented by tutty0603 at 2005-07-29 23:16
かわいいーーー!
食べちゃいたい・・・そんなことはしませんから、心配しないでください。
どんなにかわいくても、目の中に入れたら
・・・痛いですぅ。

このお孫ちゃんになんて呼んでもらうのかな?
ご近所さんにもほわほわ赤ちゃんがいますが、
「すみ○さん」って名前で呼ばせるんですって。
それは、どうかと思うんですけれど。
当の「すみ○さん」は「ばばちゃんのほうにおいで。」とか、
赤ちゃんに話しかけていたけれど・・・ぷぷぷー
Commented at 2005-07-30 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kabo518 at 2005-07-30 11:29
わ~~しっかりおめめあけてる~~♪
koroちゃん、どんな気持ちだろうと想像して・・・・ニコ。
Commented by キティ at 2005-07-30 11:34 x
か・・・かわいい・・・
うう~~~すりすりしたいぃぃぃ。
1歳半になったらうちにピアノ習いにきてほしいくらいでしゅ~~~。
うちの最年少生徒しゃんあと3日で2歳になってしまうわ、さみしー。
Commented by みつばち at 2005-07-30 15:53 x
ぱっちり目をあけてて、かわいいですね~ (^_^) きっとミルクの匂いとかするのでしょうね。本当におめでとうございます。
Commented by shiporinrin at 2005-07-30 16:01
きゃぁ、、、にこちゃん、とーーってもかわいいですね、、、、♡
こんなに愛らしい、つぶらな瞳の赤ちゃん・・・きっと、koroさん、
メロメロになっておられるのではないかしら、、、(*^_^*)これからもご成長が楽しみですね♪
Commented by sweet_0222 at 2005-07-30 20:05
うふ♪可愛い~!
Commented by akko_sweets at 2005-07-30 21:16
かわいい~~~♪美人さんですね~♪
本当に・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆
Commented by 2of4report at 2005-07-31 00:48
いや~ん、つぶらな瞳!ありのままに全てを見てるんでしょうね!こんな瞳になってみたい!
Commented by k_hana_f at 2005-07-31 16:02
にこっ(笑
はじめまちてー!hana婆ですっ^^
かわいー!!
あっ、koroさん目じりが下がってるっ
Commented by koro49 at 2005-08-01 16:45
>gomaちゃん
誘拐なんてそんな~!
あはは!でも正直つれて帰りたかった^^;
Commented by koro49 at 2005-08-01 16:46
>africaさん
わが子もこんなに小さかったんだ~って、しみじみ…
それがね、やはり息子の生まれたときに似てる^^
Commented by koro49 at 2005-08-01 16:48
>issyoさん
小さい子、小さい動物、惹かれますね^^
抱き癖でも何でもつけてな~んて、思いっきり抱っこしてきました♪
見えない目でも見えてるように見つめるんですよね…
Commented by koro49 at 2005-08-01 16:49
>soleilさん
はい!にこです♪
あの時、今すぐ着れる洋服も買えばよかったと少し反省^^;
抱っこするだけで幸せ気分です^^
Commented by koro49 at 2005-08-01 16:51
>ikkomanさん
ありがとう!
でも、この1週間で、ずいぶん表情が変ったみたいです。
>鬼瓦ゴン造
あはは!生まれたときは誰でもそうですよん♪
Commented by koro49 at 2005-08-01 16:52
>peauさん
はい!ついにご対面!
いや~、可愛いもんですね。今度は何時会えるかな?
お正月には会えそうです^^
Commented by koro49 at 2005-08-01 16:55
>joulupullaさん
そうそう、赤ちゃんの匂いっていいですよね!
皆で守ってあげたくなる^^
がはは!コロ婆の目じりのしわは増加の一途を辿っております^^
でも、いいですよ~♪
Commented by koro49 at 2005-08-01 16:56
>meiさん
あはは!ちゃんとおっぱいはお母さんにやってもらってましたよ^^
一緒に寝たら、私のおっぱいを吸わせたかも…な~んて(爆)
Commented by koro49 at 2005-08-01 16:58
>tuttyさん
ありがとう!
私の呼び名?密かにコロばあって気に入ってるから^^
それにちゃんを付けて、コロばあちゃんなんて(笑)
Commented by koro49 at 2005-08-01 17:01
>鍵さん
ありがとう!
もう、飽きないですよ^^
時間が限られてるからね。写真を眺めるしかないから…
近くならね、いつも会えるのに。
赤ちゃんって、みんなを幸せにしてくれる♪
Commented by koro49 at 2005-08-01 17:02
>kaboちゃん
おばばの心構えを伝授するよ~!
ニコニコにこちゃんで大きくなってくれればいいなあ^^
Commented by koro49 at 2005-08-01 17:04
>キティちゃん
それは、もうキティちゃんに教えていただきたい♪
って、親じゃないのにお婆がこんな事言ったら叱られそう^^
でも、音楽って人生の中で必須項目と思うから、何か親しんでもらえればいいな♪
Commented by koro49 at 2005-08-01 17:05
>みつばちさん
ありがとう!
は~い!くんくんしてきましたよ!
Commented by koro49 at 2005-08-01 17:06
>shipoさん
ありがとう!
「この子の未来が素敵なものでありますように」って願ってきました♪
Commented by koro49 at 2005-08-01 17:07
>sweetさん
ぐふっ!うれぴ~♪
Commented by koro49 at 2005-08-01 17:07
>akkoさん
ありがとう!
でも、顔はかわるからね^^
Commented by koro49 at 2005-08-01 17:08
>チリンリさま
チリンリちゃんもこんな瞳の時があったのですよ!
勿論私も(爆)
Commented by koro49 at 2005-08-01 17:09
>hanaちゃん
あはは!いつの間に婆ちゃんに?
はいはい!私の目じりは以前から下がり気味^^
でも、さらに下がっております♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京都庭園美術館 うふふっ!デートしましたo(^... >>