<< はじめまして♪ かすみ草が満開で… >>

うふふっ!デートしましたo(^-^)o

うふふっ!デートしましたo(^-^)o_c0024861_14175763.jpg

お相手はsoleilさんです!
楽しかった♪
初めてお会いした気がしませんでした。
soleilさんは優しくて、気配りの細やかな方です。
HNのsoleilそのままの方でした。
ランチをした自由ヶ丘のお店。
ちゃんと見えるかな?
by koro49 | 2005-07-28 14:17 | Comments(28)
Commented by nakky85 at 2005-07-28 14:54
一致団結~!
じゃなくていっちば~~~ん!
Commented by nakky85 at 2005-07-28 14:55
いいですね~~~!
そちらはさぞかし暑いことでしょう。お体に気をつけて~・・・
Commented by tutty0603 at 2005-07-28 19:02
見えませーん、先生!
もっとアップにしてくださーい!
Commented by ikkoman at 2005-07-28 19:09
ご無事に到着ですね。
・・・と思えば、デートですか。
オラもデートしたいなあ。
で、早く帰ってきてください。
Commented by kabo518 at 2005-07-28 19:26
お~~~っ、それはそれは!!!よかったね!!!!!
お互い、つもる話しで会話もはずんだでしょう。
わたしまでうれしいな~~~。よかったね。
Commented by sweet_0222 at 2005-07-28 21:21
うわぁ~!スゴーイ!
ソレイユさんとおデーツなんて。。。
自由ヶ丘・・・懐かしいトコです。
(その昔、東横線の住人。)
koroさんのお土産話が楽しみでーす。
Commented by peau0320 at 2005-07-28 22:20
あらぁ、そちらはさぞかし暑いことでしょうに
とても爽やかなメッセージ♪
どうぞ充分に東京をエンジョイされてください。
そしてお土産話も待ってます(^^)
Commented by sdat58 at 2005-07-28 22:41
ほう、微かに見える見える、おふたりが(笑)
夏バテしませんように〜
Commented by soleiljap at 2005-07-29 01:05
あ、koroさんとの楽しいお喋りの時間が思い出されます♪
ホントに楽しかったですね~。笑いすぎて、笑い皺がふえたみたいです。(笑)
koroさんこそblogのイメージどおりの素敵なかたでした!あれだけお喋りしたのに、もっとお話ししたかったな♪
Commented by tablemei at 2005-07-29 09:11
おふたりともよかったですねぇ^^お疲れ様でした〜♪
楽しい様子がうかんで参ります♪おしゃべりしていると時間をわすれてしまいますよねっ*^−^*
Commented by issyonimakimaki at 2005-07-29 11:02
昔、たとえば、秘密のアッコちゃんと魔女っこメグちゃんが会って一緒に魔法を使ったらどんなどろう、と考えたりしてました。なんだか、そういう感じがします。楽しいおしゃべり、まだ見ぬおふたりを想いうかべて、微笑~です♪
お土産話を楽しみにしております。
Commented by 2of4report at 2005-07-29 14:17
そうなんですよね!ちりんりもkorocちゃんとそのうち、デート、、想像しただけで、うふふ!したいなあ。どきどき!
Commented by africaespa at 2005-07-29 17:56
秘密のアッコちゃんと魔女っこメグちゃんの競演ってあったら楽しかったでしょうね~。
でも昔デビルマンとマジンガーZの競演は、東映漫画祭りでありましたねー。まさにあんなかんじがしますっ(ぼかっ)
Commented by shiporinrin at 2005-07-30 16:04
soleilさんとのデート、ほんとうに楽しそうですね・・・☆インターネットって、すごいですね、、、お帰りになられてからのお土産話も、とっても楽しみです♪(^_^)
Commented by koro49 at 2005-07-31 23:04
>nakkyさん
(・_・)ノ▽"フリフリ
Commented by koro49 at 2005-07-31 23:06
>nakkyさん
もう、このときは凄く暑かったです^^;
ゆでだこのようになってしまいました。
でもね、ホントに楽しかったです。色んな話が次々と^^)
Commented by koro49 at 2005-07-31 23:08
>tuttyさん
うふふっ!残念!
でもね、楽しかった~♪いつもお話してからでしょうね。
初対面なんて思えなかったです^^
Commented by koro49 at 2005-07-31 23:10
>ikkomanさん
あはは!楽しいデートでしたよ♪
ね、みなさんとデートしたい^^
Commented by koro49 at 2005-07-31 23:12
>kaboちゃん
そうなんだよね~。とても楽しくて時間はアッという間に経ってしまった…
勿論全部お話できなくて残念!kaboちゃんと会ってもこんな感じになりそうよ!^^
Commented by koro49 at 2005-07-31 23:14
>sweetさん
えっ?昔東横線の住人?
実は今娘が東横線沿線の某駅在住で、soleilさんが近くまで来てくださったのです。ホント気配りの細やかな方でした^^
Commented by koro49 at 2005-07-31 23:16
>peauさ~ん!
はい!エンジョイしました^^
なので暫くはおとなしくしないと(笑)
欲を言えばもう少し涼しかったら^^;
Commented by koro49 at 2005-07-31 23:17
>sdatさん
あっ?見えましたか?^^
はい!夏ばては大丈夫でしたよ♪
Commented by koro49 at 2005-07-31 23:23
>soleilさん
楽しかったですね~♪
電車の中で、あれもこれも話してなかったと考えてました^^;
やはり時間が足りなかったみたい…
ここで知り合った方たちとはいくらでもお話できそうです。
「クグロフ」はプロの味!皆で美味しく頂きました♪
ありがとうございました!
いつか叉の機会を楽しみにしています^^


Commented by koro49 at 2005-07-31 23:24
>meiさん
meiさんとhanaちゃんのときもそうだったでしょう?
不思議ですよね!初対面なのに色んなお話が出来るって。
ブログのもう一つの面を感じました^^
Commented by koro49 at 2005-07-31 23:31
>issyoさん
うふふっ!
そうかも知れません。秘密のアッコちゃんと魔女っこメグちゃんの出逢いかも^^;
楽しいですよ~!ブログで知り合った方とのデートは^^
色んなお話をしてるからなんでしょうね♪
Commented by koro49 at 2005-07-31 23:32
>チリンリさま
チリンリさまも近くにいらっしゃる時は是非^^
楽しいなあ♪
Commented by koro49 at 2005-07-31 23:34
>africaさん
あはは!>デビルマンとマジンガーZの競演は
こんなの知ってるの?何と言われても楽しかった~♪
Commented by koro49 at 2005-07-31 23:37
>shipoさん
は~い!楽しかったです♪
いつかそちら方面の方ともお会いしたいと思っているのです。
実は今回ついでに足を延ばそうと思ったのですが、娘の都合がつかず断念しました^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はじめまして♪ かすみ草が満開で… >>