<< 清しくあれ 酔って候 >>

そろそろ終わりの花

午前中又外仕事。
もうそろそろ終わりの花を撮る。
そろそろ終わりの花_c0024861_16293632.jpg
後はパンジーと、軒下の健気なミニバラくらい。
本格的な冬囲いの前に、未だあれこれやることあり。

***********************************************************************



***********************************************************************

今日はお弁当無しだったので、ランチは○ちゃん正麺カレーうどんだった。
そろそろ終わりの花_c0024861_16323112.jpg
お弁当の無い時は、パンか麺類が多くなる。

気温が8度だと、着込んでも風が当たると寒い外仕事。
明日は晴れマークで、明後日は気温が上がりそう。
今週中に決着つけるべく、頑張ろう。
by koro49 | 2014-11-19 16:35 | 花たち | Comments(4)
Commented by 悠々 at 2014-11-19 22:02 x
お弁当もお花達も、koroさんのこころがこもっていますね。
それにしても、お猪口一杯で酔っぱらうなんてかわいい!
目下ウオーキングコースの群生している皇帝ダリアが満開で、みごとです。あれだけデッカイとそれだけで圧倒されます。
花そのものは、とってもやさしいのですが。
Commented by kuukau at 2014-11-19 23:10
お弁当はご主人に?
お家でお弁当食べてるとばかり思ってた。
まだ現役なんだ!!
Commented by koro49 at 2014-11-20 11:47
>悠々さん
滅多に呑むことは無いですからね。
でも、美味しく感ずるって事は、下戸ではない証拠で、呑める口?!
父はのん兵衛だったから多分♪
ダリアって寒くなるまで咲いてますよね。
Commented by koro49 at 2014-11-20 11:51
>空ちゃん
オットの弁当箱は
http://koro49.exblog.jp/20959300/
大き目。
義母と同居の時は、昼に作るから一緒にしてたけど、施設入所したので、時間を有効に使いたくて一人分も二人分も同じと作ってる。
現役というより、半現役^^。
なので作らない日もあるyo♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 清しくあれ 酔って候 >>