<< シクラメンの季節(日) 立冬 >>

やむを得ない

出来るだけ医療費の削減に配慮したいと、健康維持に努めている。
今年は、色々検査でお世話になったしね。
ブレンダーを買ってから、果物、野菜等を冷凍し、毎朝飲みたいようにブレンド。
それに豆乳、牛乳、ヨーグルト、今は煮梅のシロップと生のリンゴ、みかんを入れて。
私の場合、果物は朝のこれで十分。
下々の者が未来の人たちへの負担を減らす努力は、これくらいかな?
やむを得ない_c0024861_10284971.jpg
やむを得ないとの判断で、川内原発の再稼働は年明け以降の見通し。

   再稼働国の責任担保とす逃げ道確保は未来への付け  頃子

何かあった時には、国が責任を負うと言う。
国の責任っていったい。。。
沈没しそうな財政状況では、未来の人たち個々の負担は増えて行く。

***********************************************************************

さて、これから着込んで外仕事。
by koro49 | 2014-11-08 10:39 | 私が考える原発
<< シクラメンの季節(日) 立冬 >>