<< 今秋初大根の煮物 氷雨の日には >>

やさしい夕焼け

今日は朝から、家の中でダッシュの日。
昼食後、録画していたフィギュアスケートのジャパンオープンを、早送りしながら観て一休さんタイム。
大ちゃんの今年のフリーはビートルズメドレーだったのね。
ジャンプの失敗があり、満足の演技では無かったかも知れないけど、演技中の柔らかな表情がとてもいいなと観ていた。
真央ちゃんのフリー、完成したらすごそう。
ラフマニノフは、押入れにあると思うから、探してドライブのお供にするつもり。

昨日とは打って変わって、秋晴れのポカポカだった日。
キッチンに立ったら優しい色の夕焼け。
上はいつもと同じショットで、下はその左側で、スキー場の斜面。
やさしい夕焼け_c0024861_2001737.jpg
穏やかな夕焼け。

***********************************************************



***********************************************************

ポカポカだったけど、外仕事に出たのは3時過ぎ。
今日はススキとガウラを切って、「お疲れさま!」とジョーロに。
明日は残ったガウラも切ってしまうつもり。
やさしい夕焼け_c0024861_2035818.jpg
やさしい夕焼け_c0024861_2042123.jpg
花壇の仕切りにしたくて、フジヅルを採ってきてもらった。
こんな風に丸めて、チューリップなどを植え込むつもり。
ゴミにならず、土に還るものがいいと思いついたもの。



さて、未だ新聞読んでなかった。
新聞と言えば、今の若い人たちは新聞を購読してる人が減ってるのでは?
諸般の事情があるとしても、新聞は読むべき、読んで欲しいな・・・とおもふ。
かく言う私だけど、時々読まずに寝てしまう日もあり・・・orz
by koro49 | 2013-10-10 20:11 | ここの景色
<< 今秋初大根の煮物 氷雨の日には >>