<< 大収穫 フレ~フレ~おねえちゃん♪ >>

朋あり遠方より来る

朋あり遠方より来る_c0024861_143816.jpg
また楽しからずや

楽しかった(^^ゞ

21:02追記

昨日友人夫妻がフェリー『ばあゆ』で、まさかり王国を非公式訪問(オィッ!)、14時20分の便で、再び北の大地に。
あの日から、もう6年半が過ぎてたんだとびっくり。
短時間の滞在で、ハンドルも握ってもらってありがとう。
まさかり王国の、一番いい季節を楽しんでもらえて良かった。
又ね!
朋あり遠方より来る_c0024861_2103389.jpg
川内渓谷の終わりかけの山桜(数輪だけ中央付近に残ってた)が、今回の記念。
by koro49 | 2012-05-19 21:14 | Comments(2)
Commented by toosam at 2012-05-21 16:30
頃子さん、この度はほんとうにありがとう!
また会えてめっちゃ嬉しかったよ〜!
楽しすぎて夢心地の2日間はあっという間に過ぎてしまいました。
コロさんの素敵なおもてなしに身体も心も元気になって帰ってきましたよ(^^)/
それにしてもこの空の色最高!!!被写体はともかく(^^;
またいつの日か!を楽しみにお互いきばりましょう!
プロフェッショナル狩猟民族さまにもよろしくです!(^^)/
Commented by koro49 at 2012-05-21 21:06
>夢アブさん
まさかり王国非公式訪問お疲れさまでした~♪
お迎えが遅れたのも私らしい^^;
2日間と言っても、正味26時間の滞在??
もう少し時間があったら、仏ヶ浦にも降りれたのにね。
しかし、最高のお天気に恵まれ、やはりご夫妻の心がけ?
この日の空も、綺麗だったね。
被写体、もちろんバッチリコン^^。
狩猟民族には狩猟民族の流儀を貫いてもらいまっす!^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大収穫 フレ~フレ~おねえちゃん♪ >>