<< 朋あり遠方より来る バイモユリとチューリップ >>

フレ~フレ~おねえちゃん♪

運動会に出かける前。ちょっと緊張の表情^^。
今頃、競技に入ってるんだろうな?!
フレ~フレ~おねえちゃん♪_c0024861_9272410.jpg
応援してるよ!!!
by koro49 | 2012-05-19 09:24 | まごすけどん | Comments(10)
Commented by akane at 2012-05-19 10:21 x
孫介どんたちのお姉ちゃんはkoroさん、似ではないですか?
私はそう思います。いかがですか?隔世遺伝・・・孫介どん
たちの赤ちゃんの時はどれだけ大変!だったでしょうね。
あっと言う間に成長しますね。可愛い盛りの我が子には
見逃した可愛さを孫で再経験させてもらっています。
Commented by wiwi2299 at 2012-05-19 10:32
今日は運動会を行う学校が多いようですね。
お天気がよさそうでよかったですね~
遠くからの声援 きっと届いてますね。♪♪
Commented by love-t_k at 2012-05-19 14:51
子供にとって運動会は楽しくもドキドキするものでもあるんでしょうね
楽しく頑張ったのかな^^
Commented by koro49 at 2012-05-19 20:16
>akaneさん
お姉ちゃんは、息子の小さいときにそっくりと言われます。
でも、顔は変化するもんね。
双子ちゃんを育てながら、大変だったと思います。
未だこれからもだけど。
親業は一生続く?^^:
Commented by koro49 at 2012-05-19 20:17
>wiwiさん
お天気に恵まれて、いい運動会だったでしょう。
電話してもお出かけみたいで、明日声を聞きます^^。
今日も気持ち良く晴れてくれましたね♪
Commented by koro49 at 2012-05-19 20:18
>keikoさん
私はかけっこはいつもビリから2番目だったから、苦手だったの。
スタートラインのドキドキは今も覚えてる^^;
Commented by akane at 2012-05-20 15:16 x
私もかけっこはいつもビリから2番目でした。
運動会は好きではなかったです。
朝からお腹が痛くなっていました。^^;
ビリではないのです。必ず私の後に1人おられました。
父母はよく回れ右したら2番なのにねって笑っていました。
ちなみに父も母もかけっこはいつも1番だったそうです。
DNAって本当なんでしょうか?
でも遠足は大好きでした。
Commented by koro49 at 2012-05-20 20:23
>akaneさん
あらまっ、仲間^^。
お腹は痛くならなかったけど、かけっこはドキドキ。
応援とかは好きだったんだけど。
そう、回れ右したら2番ね♪
母もビリから2番。
母に似たのでしょう^^;
俊足、DNAも関係ありそうね。。
Commented by saheizi-inokori at 2012-05-20 22:21
運動会の子供たちのなにか一種得意げな顔っていいですね。
学校を親たちに見せてるという気分もあるのかもしれない。
Commented by koro49 at 2012-05-21 13:45
>saheiziさん
「運動会どうだった?」と訊いたら、「そう言われてもね・・・」だって^^;
でも、お姉ちゃんの組は2位だったって喜んでいました。
お弁当美味しかったって言ってました^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 朋あり遠方より来る バイモユリとチューリップ >>