<< ♪♪  La Vie En R... 愛はとこしえ 十和田でうたう >>

('ー')/~~又ね!

(\'ー\')/~~又ね!_c0024861_186747.jpg

いろいろありがとう!
楽しかったよ♪
by koro49 | 2012-05-02 18:06 | お出かけ | Comments(8)
Commented by chieko3131 at 2012-05-02 20:26 x
又ね!
会えた感謝、別れのさみしさ、そして
お互いに次に会うまで頑張ろうね。。。
様々な思いがこの一言に凝縮されているね。
十和田の満開の桜が見れて良かったですね。
"Standing Woman"に励まされたんじゃないかな。

さて、そちらもそろそろ桜が咲くかな?
Commented by akane at 2012-05-02 21:32 x
娘さん、帰られたのですね、koroさん、しばらくは寂しいですね。
娘さんは、母の手料理と寝だめをして元気に行ってきま~す。
又元気にただいまですよ!帰るはいやです。私は・・・
Commented by koro49 at 2012-05-02 23:14
>chiekoさん
そうなんだよね。
嬉しくて、楽しくて、そして哀しい^^。
達郎さんをお供に帰って来たけど、淋しい気持ちはいつも同じ。
って、子離れしろよ!自分^^;
今回、十和田湖に行こうと思ったから、時間が無くて館内には入らなかった。昨年一度行ってたしね。
綺麗な桜を見て喜んでたと。
明日から雨模様みたいで、ラッキーでした。

この二日、そんなに気温が上がらず、未だポツポツみたい。
帰宅したら、ストーブを点けてた。
Commented by koro49 at 2012-05-02 23:15
>akaneさん
寂しいって言ってられない^^;
けど、やはり寂しい。
ちょっとでも元気になって帰ったら嬉しいな♪
Commented at 2012-05-03 07:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koro49 at 2012-05-03 10:01
>鍵コメさん
そうだったのですが・・・(涙)
色々了解しました。
私のコメントと共に削除しますね。
一日も早い回復をお祈りしています。
Commented by love-t_k at 2012-05-03 15:30
会う時は嬉しいけどその嬉しさの倍以上別れはまた淋しいんですよね
私も帰省した時その時は母も嬉しそうな顔なんだけど帰る日が近づいて来るにしたがって淋しそうな顔の母を思い出しちゃいました(笑)
でも、また会えますもんね!
Commented by koro49 at 2012-05-03 21:53
>keikoさん
そうなんです。
新幹線が発車するのを確認して、駐車場に。
寂しくなるんです。
もうこの地で過ごした年月と同じくらい、離れて暮らしているのに^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ♪♪  La Vie En R... 愛はとこしえ 十和田でうたう >>