<< 黒糖角食パン 今年のけの汁 >>

雪だるま三姉弟

買い物に行ったら、可愛い雪だるま。
思わず食べさせたいと買ってしまう。
潰れないようにと帰ったのに、ちょっと潰れてしまって残念。
溶けない雪だるま三姉弟、明日着だよ!
雪だるま三姉弟_c0024861_192150.jpg
ロールケーキはフルーツを巻けるようになったらと思っていたら、「我が家は皆フルーツ無しが好き・・・」のメール。
雪だるまだけを送る訳にはいかないと、帰宅後焼く。
ロールケーキ、すぐ焼き上がるのがいいな。
雪だるま三姉弟_c0024861_1944396.jpg
けの汁と一緒に、おいしい顔を思い浮かべながら地方発送。

今夜は早寝。もちろん松ケン清盛を観てから。
by koro49 | 2012-01-15 19:07 | 洋菓子 | Comments(2)
Commented at 2012-01-16 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koro49 at 2012-01-16 14:10
>鍵コメさん
ま、仲間だったのですね^^
コメント欄は、私は何を書いてもいいと思っています。
人を傷つけるもので無ければ。
私がコメント承認制にしているのは、ちょっと広告っぽい、全くブログと関係ないコメントが入る時があるからです。
でも、今まではそんなコメントが入って公開しなかったのは一度だけ。
ブログとは関係ない広告っぽいものでしたから。

結婚式の思い出の曲が「花嫁」だったのですね。
同世代です。
これからも宜しくお願いします^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 黒糖角食パン 今年のけの汁 >>