<< メリークリスマス・・・ 白花豆 >>

サンタさんがやって来た

さっき、じいじの携帯に届いたサンタさん。
お姉ちゃんサンタは、又デコレーション担当かな?
サンタさんがやって来た_c0024861_2135527.jpg
ほらほら、口の横のクリームペロリ??^^
サンタさんに何をお願いしたのか秘密って言ってたけど、そろそろサンタさんプレゼントをよい子の所に運んでいるかもね。
みんなに届きますように♪

ばあちゃんは この曲 を聴きながらカチャカチャ、イブの夜。
1969年に一瞬にしてワープ。
by koro49 | 2011-12-24 21:06 | まごすけどん | Comments(8)
Commented by saheizi-inokori at 2011-12-24 22:28
私は明日孫ドンとあいます、るんるん^^。
Commented by daikanyamamaria at 2011-12-25 00:24
       ★     
       ∴∴    
       ☆∴☆  
      ∴.☆.∴   
     ☆∴∴∴☆   
     ∴∴.☆.∴∴ 
       | |    
    |~~~~~~| 

  Merry Christmas。。.☆*
     Joy and Peace to You。.☆*:.。.☆*† 


         daikanyamamaria。。☆*:.。.☆*†
Commented by akane at 2011-12-25 10:40 x
双子ちゃんのお姉ちゃんですね?美味しそうないちごのケーキですね、久しぶりに30代位の由紀さおりさんを観ました。今でも活躍されていますけど・・この頃の由紀さんは懐かしいです。大阪も冷えていますよ今から運動の為にスーパーに会物に歩いて行ってきます。風邪ぎみは大丈夫ですか?
Commented by koro49 at 2011-12-25 21:32
>saheiziさん
まごすけどんがやって来て、サンタさんになりましたか?^^
それともトナカイさん???
Commented by koro49 at 2011-12-25 21:34
>mariaさん
メリークリスマス☆☆
クリスマスツリーありがとう♪^^
Commented by koro49 at 2011-12-25 21:38
>akaneさん
お姉ちゃんです。
冬休みになったから遊びに来て!と、誘っても、ひとりではまだまだ無理。
三人で来るのもま~だまだ^^;
声を聞いたら元気になります。
由紀さん、声が変わらないですね。
夜明けのスキャットなんか、深夜放送でよく聴いてました。
その後「天使のスキャット」って曲も出たんですよね。
あれも好き。
寒気がなかなか抜けないので、今夜も寝ます^^。
Commented by あら~古稀 at 2011-12-26 02:11 x
koroさん
此方も大雪真冬日が続いています。
昔のようにかまくら・雪の滑り台を作り楽しむ子供も見なくなりました、素敵なご主人さまですね。私も娘達もおおきなツリ-は飾る気になれませんでした、私のケ-キも娘の手作りの地味なパウンドケ-キ&クッキ-でした。頂けるだけ有難いと、被災地のお方の事を思いました。今夜はこれから大雪の予報です。風邪お大切になさって下さい。
Commented by koro49 at 2011-12-26 15:59
>あら~古稀さん
今日は幾分気温が上がって暖かく感じます。
寒さに慣れたんですね。
主人は雪かきした雪を家の脇に運んで坂にしているのですが、その坂が大きく長くなるたびに、そりに乗せたいって言ってます^^;
同じまさかり半島でも、故郷はここより雪が少なかったので、私は雪かきがヘタだと言われます。
そうですね、いつもの生活が出来てるだけでありがたいですね。
お正月は娘さんたちと一緒に過ごされますか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< メリークリスマス・・・ 白花豆 >>