<< 侘び輔 万能ネギのクラムチャウダー >>

いつものパン

いつもの冷蔵庫発酵で作るパン。
昨日の朝食後捏ねたので、遅くても夕食後の片付けが済んだ後焼けると思っていたら、発酵が進まない。
今朝のパンが無かったから、冷蔵庫から出して発酵を進め、焼きあがったのが23時過ぎ。
硬いイチゴジャムと栗の渋皮煮を入れたものも焼いてみる。
いつものパン_c0024861_16233673.jpg
粉の配合は適当になって、今回はテロワールとライ麦粉と全粒粉とハルユタカブレンドを少々。
粉の味がするパンが好きなので、美味しいと思う。

昼食の片付けが済んだ後、風邪を引きずらないようにと、パジャマに着替え薬を服んで布団に。
眠れなかったけど、ちょっと回復。
不順な天候と、免疫力の低下からかな?なかなか完全に風邪を撃退出来ません。
くれぐれもご自愛ごっこで♪
さっ、夕飯の仕度。
by koro49 | 2010-05-12 16:29 | パン
<< 侘び輔 万能ネギのクラムチャウダー >>