<< 今年のおはぎ 朝起きて >>

4日遅れだけど

「4日遅れだけど、はい!」と、昨夜届いた花束は いつもの花屋さん ね。
「春らしい色で。」と、頼んでくれたらしい。
どんより曇り空の今朝の窓辺で、チューリップが一夜明けたら少し伸びて、クルンとまん丸ブーケだったのが、ちょっと変化。
4日遅れだけど_c0024861_2239962.jpg
午後買い物から帰宅後撮ったけど、この時は雨模様。春の陽射しの中で撮りたかったな。
朝よりさらにチューリップは伸びて、角を出したみたい。
4日遅れだけど_c0024861_22394828.jpg



*********************************************



*********************************************

きっちり結んであったブーケをほどいて、チューリップも他の花も水切りして、ゆるゆると広げてあげる。スィ-トピーがいい香りだと、クンクン。
今日のお天気の自然光だからこんな風だけど、それも又良し。
4日遅れだけど_c0024861_22401138.jpg

4日遅れだけど_c0024861_22234347.jpg4日遅れだけど_c0024861_22235698.jpg4日遅れだけど_c0024861_22241280.jpg






4日遅れだけど_c0024861_22254062.jpg4日遅れだけど_c0024861_22255433.jpg4日遅れだけど_c0024861_2226964.jpg






ありがとう♪
美術館巡りのカードのメッセージも伝わり、又一年頑張ります!

ただ今、雷ゴロゴロ、おへそを隠さないと・・・。
明日はお彼岸の中日で、おはぎの餅米が炊き上がったので、これから作業。
はい、熱くて握れなかったから、冷める間の更新。
by koro49 | 2010-03-20 22:29 | 日々のこと
<< 今年のおはぎ 朝起きて >>