<< 飛べカモメ!!! 金柑の甘露煮 >>

真央ちゃんの舞い♪

遅くまで縁側に置いた 母の蘭 の一鉢。
2,3日前に全開。と言っても4輪。
今日もどんより雪空で、吹雪模様になったり、深々と降る雪になったりの一日。
今年の冬は特別長いと感じながら、その蘭を撮ったら、真央ちゃんの「仮面舞踏会」みたいと思う。
全日本の時は ピンクのコスチューム だったけど、オリンピックは何色かな?
真央ちゃんの舞い♪_c0024861_15334070.jpg
真央ちゃんが銀盤でベストを尽くせますように。
鈴木さん、安藤さんの現地入りの表情も良かったですね。3人それぞれの演技が楽しみ。

観葉植物だと思っていたら、2センチ足らずの小さな花が咲きました。
真央ちゃんの舞い♪_c0024861_15365984.jpg
モノクロの世界の中の色は、温かく嬉しい。
by koro49 | 2010-02-20 15:37 | 花たち
<< 飛べカモメ!!! 金柑の甘露煮 >>