<< かぼちゃと黒豆 一才になりました♪ >>

秋の朝顔

遅くに蒔いたから夏の終わり頃から咲きだした朝顔。
今朝はいつもよりちょっと早起きで、カーテンを開けたらヘブンリーブルーが。
朝露に濡れた様子は、何故か沁みる。
秋の朝顔_c0024861_21282649.jpg
ツワブキが沢山の花を咲かせて。
秋の朝顔_c0024861_21294990.jpg
バラも終わりで、ビロードのような質感の一重のバラ。
秋の朝顔_c0024861_2131850.jpg


*******************************************




*******************************************

秋晴れだった今日、キッチンに立ちながら山に目をやったら綺麗な夕焼け。
秋の朝顔_c0024861_21331922.jpg
日本海の夕焼け も綺麗だろうな・・・と、思いながらシャッターを押したら5時のチャイム。
秋の日はつるべ落とし。
by koro49 | 2009-10-24 21:36 | 花たち
<< かぼちゃと黒豆 一才になりました♪ >>