<< モロモロモロと 「無言館」ー祈りの絵画ー展 >>

MOJO軍団誕生

夢アブさん のバンド、 MOJO SAM の 30周年記念ライブ が9月26日にあるのですが、駆けつけたい気持ちは山、やま、ヤマなれど、諸般の事情で諦め、記念グッズの販売があったので、私はTシャツをお願いしました。
午前中に届いたTシャツ、うれし~い♪
MOJO SAMのメンバーの後にSpecial thanks として、Tシャツを注文した人の名前が入っているのです。離れて見るとそれが少しぼかしのように見えておしゃれ♪
我が家は
Koroko-san/GO-san/Otonasih-san/Chyonko-chan/Chyonta&Chyonkichi-kun/Papa&Mama/
と入れてもらいました(嬉)
ちなみにGO-sanは家人、Otonashi-sanは音無し状態になる事の多い娘^^;、Chyonko-chan/Chyonta&Chyonkichi-kun/Papa&Mama/は息子家族。
こんな風に入ってます。
MOJO軍団誕生_c0024861_235239.jpg
全体はこんな感じ。
MOJO軍団誕生_c0024861_237188.jpg


***********************************************



***********************************************

私たちとちょん子の分を用意して下さっていたとの事で、ちょん太、ちょん吉の分2枚お願いしました。
じいじ、ばあばと、まごすけどんのMOJO軍団誕生です^^
皆一緒に着たいな~と撮りました。
MOJO軍団誕生_c0024861_23124779.jpg
MOJO SAMのライブには、サプライズでこの時 出かけてました。
家族的な温かい雰囲気のライブを楽しみ、 お友だち家族 にも会ったりとても楽しいひと時でした。
Tシャツに同封された夢アブさんの奥様の手紙に

好きだけでは続けていけなかったのは、側に居ててヨ~クわかってるだけに拍手ものです。
これからもまだまだ楽しんで頑張ってほしいものです。


と書いてありました。
家族が支え育てたMOJO SAMでもあるんですね。
だから心地良い音なんだなぁ♪
MOJOの皆さん、今回は行けないけど、いつかこのTシャツを着て行きますので宜しく!
それまで頑張って続けて下さいね♪ばあちゃんも足腰を鍛えておきます^^
ライブの時間は、ipodからのモータウンサウンドを聴きながらのウォーキングで、まさかり半島からエールを送ってますね!
MOJO軍団誕生_c0024861_2347285.jpgTシャツ一枚にチケット一枚プレゼントでした。
このチケット、大切に取っておいて次回使おうっと♪
(コラッ!)
でも、1000円のTシャツに1000円のチケットだと無料って事ですよね。
赤字になりませんように^^;
多謝多謝です^^
by koro49 | 2009-09-05 23:25 | 音楽
<< モロモロモロと 「無言館」ー祈りの絵画ー展 >>